

今日はIN時間が前回よりもぎりっ(´゚д゚`)

やばいやばいと走っているとっ!

1_20120720003850.jpg

もっとぎりな人がいた(*´ω`*)





















2_20120720003858.jpg

なんとかみんなと合流っ。

この直後イベも始まり気合いを入れたその瞬間っ!





















3_20120720003906.jpg

(・-・)・・・。

直後どころかこのあとも何度もEND。


必死すぎてSSもまったくないけどラストも近づき

恒例の橋オンラインにむけて気合いをいれてダッシュした結果っ!
























4_20120720003913.jpg

護衛のくせに気合いを入れすぎて一人つっこみすぎたおh。



5_20120720003921.jpg

ちなみにみんなはここ。

最後の最後まで役立たずでどうもすいません(; ̄ー ̄)



結局おおきなレアはひけなかったけどみんなのおかげで

おもったより稼げて楽しかったありがとう~(*>∀<*)
















あじとにて。

7_20120720003937.jpg

もてもてでご機嫌なあびさん。



















8_20120720003945.jpg

世の中そんなに甘くないっていう。





今日は54Fからっ。

1_20120716100032.jpg

TOIリニューアルしてからアミュの使い方がわからず

1Fから飛べない~なんてやってましたが・・・。

今更だけどアデン倉庫から飛べるようになってたお。

いつも11F飛んでリスタだったしこれからは楽ちんっ(*>∀<*)

しかももしかして敵がリーパーなんならMLに変身しちゃうかもっ!

なんて期待しながらばんばんTUしちゃうぞーっと思った矢先っ!






















飽きたのでるかちんと41F。

タイムじゃないけどクーガーに会えちゃうかもだしねっ!

リニューアル後はタイムじゃなくても狩りする楽しみができていいかんじっ(*>∀<*)

2_20120716100038.jpg

とかいいながらひさしぶりすぎて1ぴきであたふたするふたり。

でもでもなんとか感をとりもどしてーっ!
























3_20120716100043.jpg

夢をみはじめる。

そして恒例のっ!
























4_20120716100049.jpg


























5_20120716100056.jpg

夢が膨らみすぎてさっきからまったく動いてないきみか。

このあとも出ちゃったらどうしよ~なんて話に花をさかせつつ

ラストはやっぱりっ!
























6_20120716100101.jpg






今日は夢幻イベっ(*>∀<*)

5分前にINしてなんとか間に合ったおおおおおっ!!!





















1_20120715024413.jpg

40秒じゃありませんでしたかh。

でもでも昨日おちる前に持ち物準備もばっちりだもんね~ヽ(´▽`)/

ってことで急いでDIへっ!




















DI到着。

2_20120715024420.jpg

きもかじゃないから振り返らないお。
























無事みんなと合流してすぐイベスタートっヾ(≧∀≦)ノ

3_20120715024427.jpg


























スタートしてすぐDAIげっとっ(*>∀<*)

4_20120715024433.jpg

これは幸先がいいぞおおおおおおおおっ!

レアひいちゃうぞおおおおおおおおおっ!

と先へすすむとーっ!




























5_20120715024441.jpg

(・-・)・・・ん?





















6_20120715024449.jpg

(・-・)・・・ん?
























相変わらずの橋オンライン(´ω`)トホー

ボスには遭遇するもののレアはひけずにイベ終了。

アルタイルはあと3回夢限イベがあるけど参加できるのは1回かな(´・ω・`)

次こそはいいものくださいなあっ><























アジトで休憩。

8_20120715024503.jpg

9_20120715024512.jpg

休憩もおわりHDへっ。



























10_20120715024519.jpg

あびさん マキュさん見てますありがとですヾ(≧∀≦)ノ

あたしもあびさんの日記みてますっ!



















おまけ。

11_20120715024526.jpg

運転手さん(マキュさん)目的地ちがうんですけど。




今日はINしてすぐにっ!






















1_20120713030953.jpg

40秒こえてましたがなんとか連れてってもらえたお。






















テレポで7Fへっ!

2_20120713030959.jpg

さっそくうしろから敵がっ。


























3_20120713031007.jpg

そうだおね!うしろはふりかえっちゃだめだおねっ!


























ITリニューアルしてから何回かきてるけど

ここはアデナがたくさんもらえてほくほくっ(*´ω`*)

わくときは一気にわくし経験もいいのかなー?

4_20120713031012.jpg

そんなこんなでで1時間終了っ。

時間だし帰ろうか~!

とそのときっ!





















5_20120713031018.jpg

アデナにつられて敵わいちゃいましたすいません。



















罠にひっかかっちゃったけど気をとりなおして~。

6_20120713031025.jpg

マキュさんタクシーあじとへおねがいっ(*>∀<*)!





















7_20120713031032.jpg

あれ一人たりないんですけど(; ̄ー ̄)






















そして落ちるまえに明日のイベのためにBM確認っ(*>∀<*)

8_20120713031038.jpg

よしよしここでばっちりっ。

確認もすんだことだし帰りましょう~。

ってことできみかタクシーでクロスへぴゅんするとっ!























9_20120713033523.jpg

副店長さんにWIZの魔法で拉致る魔法だようと説明するきみか。





















11_20120713033532.jpg

説明がわるかったお。























おまけ。

10_20120713031053.jpg

あしたまで(アデナ)あるかな?とか

ひめがこない間に好き放題してるひとがいるおお><




1_20120712195341.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?



















さぼりすぎどころか更新が途絶えてから半年以上。

きみかがブログかいてた事を覚えていてくれてありがとうっ!

そして思い出させてくれてありがとうっ!

ほかにも声をかけてくださった方もいたり

あびさんが更新していないブログをリンクしてくれちゃったりで申し訳ないので

SSもないけど更新してみるおっ。























更新していない間もきみかはひっそりと動きまわっていましたが

この度るかちんといろんなクランを見て回る放浪者になってみちゃう~?

ってことできみかるかちんの大冒険っ。





クラン探しはやっぱBBSだおねっ!


ふたりでBBSを眺めて候補をいくつか絞って~。

まずはここからっ!


















さふぁいあ姫率いる

Ptolemaios血盟っ!

クランもきまっていよいよ放浪の旅スタートだおっ(*>∀<*)!




















とかいって居心地がよくて冒険終了。

ふつつかものですがプトレのみなさまよろしくお願いいたします(*´ω`*)



