
ここ数日51F層にこもってなんかでもらった祈りPOTを使いまくってーっ!

637_20110518204712.jpg

94ぱーっ!ヾ(≧∀≦)ノ

先は見えたおおおっヾ(≧∀≦)ノ

なんて一人でTUをしているとーっ!





















638_20110518204726.jpg

わおっ。

遠い昔に会ったきりのKVっ!

前は81アミュがでちゃったんだよねっ(*>∀<*)

ってことで今回もお言葉に甘えてついてっちゃう(*´ω`*)


でも80Fまで一人で行ったときがない・・・。

ってことでお迎えにまできてもらってしまって感謝っ><


闇さん あゆさんと80Fへーっ!
















639_20110518204739.jpg

途中リーパーに遭遇したり。

そしてーっ!



















640_20110518204800.jpg

お久しぶりですっヾ(≧∀≦)ノのKVっ。

イミュとヒールしかできないけどがんばるおおおおおっ!


このあと必死でSSなし。

すると昔に見た文字が・・・。





















641_20110518204818.jpg

なんと81アミュがあああああっヾ(≧∀≦)ノ


連れてってくれてありがとうでしたああああああっ!


そしてこの時きみか57HIT目前っ。

よし53Fであげちゃおうかなーっ。

とか思ったらっ。



















ともさんがHDのお誘いがっ(*>∀<*)

646_20110521144045.jpg








そしてオリムにもっヾ(≧∀≦)ノ

647_20110521144058.jpg

ともさん、アメさんありがとーっヾ(≧∀≦)ノ

おかげさまでっ!


















648_20110521144113.jpg

99.8ぱーっヾ(*´∀`*)ノ

そして。
















きみか57HITっ!

649_20110521144130.jpg

60までながそうだけどゆっくりまったりやっていきますっ(*>∀<*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング






苺ちゃんむかえにきてくれてありがとうっ(≧∇≦)

そしてはるさんアジトまでつれてきてくれてありがとですっ(≧∇≦)

ずーっと外を出歩いてこなかったためすごく緊張しましたがっ。


今日からばーじにあ姫のクラン『Shining Snow』へ体験でお世話になることになりましたっ!

39_20101208030440.jpg


それではさっそくアジトへおじゃましまうす。

40_20101208030451.jpg





















42_20101208030512.jpg

って・・・

あああああっ><

初日から超失礼なきみかっ><

ごめんなさい反省しています。


そしてみんなでクラハンへっ!

いきさきはーっ!

















クーガーに会いに50Fへっ。

41_20101208030504.jpg

結局クーガーには会えなかったけど

連れてってくれてありがとうでしたーっっ(≧∇≦)

たまに姫の言葉がききとれなかったりしましたがっ(≧∇≦)


操作で必死のため狩りをしている際は無口ですが楽しんでますのでっr(^ω^*)))





そしてSSのクランのみなさまに

『54WIZのきみかです』

と挨拶しましたが・・・。
























さばよんでましたごめんなさい。

実は53の99ぱでした。


みんなが寝静まったころにあわててーっ!
























きみか54HIT-っv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

43_20101208030525.jpg
























44_20101208030534.jpg

45_20101208030544.jpg

るかちんありがとおおおっ(≧∇≦)

いつもいつもありがとうっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング




今日は黒猫のOEをしようかどうか悩むところからっ。

630.jpg

軽いいじめをうけつつ悩んでいるとーっ!



















57HIT目前のしこくがIN。

631.jpg

目前が超長かったけどやっと99.8ぱーまできたみたい。


こんなじめじめしたところでHITもなんだしいいっ!

もっと綺麗なとこでHITしよーよーっってことでーっ!






















桜の木でっ!

しこく57HITおめでとおおおおっヾ(≧∀≦)ノ

632.jpg

マイペースでまったりあげていこーねーっ(*>∀<*)
























634.jpg

635.jpg

がんばります。






















そしてそして黒猫OEはどうしよっかな・・・。

やっぱりイベ終了までもちょっと資金を貯めてからのがいいよねっ!!

























とか言いつつオリムの目の前。

636.jpg

黒猫14個と4Mを握り締めてきちゃったっ(*>∀<*)

でわでわ1枚づつ貼っちゃうよおおおおっ!





















(´・ω・`)

14個見事にもえたんですけど。


もう資金も底をついたしいいいい(*´・3・`)

最後にHPA5個OEして破産しよう。

またオリムんとこまで行く気力もないので市場でぺたぺたしちゃうおっ。





















637.jpg

638.jpg

きたあああああああああああヾ(≧∀≦)ノ

最後の1個できたおーっ!

もう最後の1個とか完璧あきらめてるとこに。









そして無事8HPAが黒猫にーっ(*>∀<*)

639.jpg

交換してくれた方ありがとでしたーっ!


結局ハロイベで魔女と黒猫手に入れるのに10MOEに費やしたおっ。

新生アミュ貯金が無くなっちゃったけどまたコツコツ貯金するんだからーっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング





禁煙をして一週間。

お守りの1本のタバコともお別れをしましたーっ(≧∇≦)

吸ってないお?捨てたんだお。





















そして今きみかの手元には電子タバコが。


きみか『電子タバコはねーっ!ニコチンはいってるやつもあるしーっ!

       毒的なものが入ってるやつもあるからあぶないよーっ!

       なんとか機構でも安易に手だすなとか言っちゃってるしねーっ!!』






なんてえらそうに言ってたのにねっ(´・ω・`)





電子タバコ片手に80Fっ。

549.jpg

超過保護なKV探しをしていると体験希望のかたがっ!

550.jpg

ブログまで見てくださってて猫さんありがとですーっ(≧∇≦)

みんなで色んなとこいきましょーっ(≧∇≦)


















とくにほしいものもないけど釣りをしてみたりーっ。

551.jpg




















パプとあそんでみたりーっ。

552.jpg



















そしてしこくが飽きたときようとか言ってなんか武器かったみたいっ!

556.jpg

(*'へ'*) ん??でも見てたらその武器で敵倒すの遅くない??

きみかと変わらない気がするよお??

ってことでーっ!

どっちが早く倒せるか競争だああああっ!!




















554.jpg





















555.jpg

そん!?




















そしてそしてーっ!

53HITにむけて一人でTU祭りっ(≧∇≦)

558.jpg

へんなとこ消えるのやめてーーっ(≧ヘ≦)

なんてやっているとおおおっ!

















きみか53HITっ(≧∇≦)

561.jpg

なんだかんだ52HITしてから2ヶ月かかちゃたけど~っ

やったねーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

装備なしでINT25になるまでがんばるおおおおっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


今日はとうとうきみかの52HITの日がやってまいりましたっ!

予定ではお昼の時点でギリにしてーっ・・・(* ̄∇ ̄*)

なんて思っていたら余裕をかましすぎて夜の時点で97パーっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

これはやばいと慌てて新影へーっ!!


セレさんに遭遇っ。

308.jpg

ペアしてもらって先おめっありがとーっ(≧∇≦)




さらにINしたしこくにギリまで手伝ってもらってーっ。

309.jpg

ギリできかーんっ!






310.jpg

とんだところで先おめいただきましたっありがとおおおっ(≧∇≦)



















そして無事52HIT式がはじまったおーっ(≧∇≦)

311.jpg

313.jpg

急遽しこくのスピーチがっ!
















314.jpg

315.jpg

316.jpg

317.jpg

318.jpg

319.jpg

320.jpg

321.jpg

322.jpg

323.jpg

即興にも関わらず感動的なスピーチをありがとおおおっ!(≧∇≦)






324.jpg

ちよさん・・・そのカワイガリちがいます。


そしてついに・・・
















きみか52HIT-っv(≧∇≦)v

325_20100823103312.jpg


326.jpg

ぜんちゃ、WISをくれた方々っありがとおおおおですっ(≧∇≦)








さっそくDK変身っっするとここでっ。

328.jpg

えっなになに!?




















329.jpg


330.jpg


331.jpg


332.jpg


333.jpg

うあああああああああああああっっ(*'▽'*)


334.jpg

感動して胸がいっぱいになったよおおおおっ(≧∇≦)

途中なんかきもかになってましたが。










感動の花火のあとは記念撮影パチリ。

335.jpg






みんなでパチリ。

338.jpg


感動的なHIT式をありがとおおおおおおっ(≧∇≦)







そして・・・今日の主役はちよさんだったっていう。

340.jpg











ラストははじめてのギランUBでしめっ。

341.jpg



きみかがリネに降り立ってから今までたくさんの人達が助けてくれました。

念願のDKになれたのはみなさんのおかげですっ。

まだまだひよっこでこれからもイラっとさせることが多いかとおもいますが・・・



これからもよろしくですうううううっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

