リネ歴数ヶ月で調子にのってブログなんて作ってみたり。

いまだリネ語もあやふやなのでたまにおかしな事を言ってるかもですが、

そこはスルーでお願いします^^


<自己紹介>

・名前 きみか 

・クラス WIZ 

・レベル 50

・血盟 UNTITLE

・リネ旦那様 shikkoku2(レベル55 Drk)


<得意技>

・ミス帰還、身内にキャンセ。(マウスのホイールが勝手にくるくるしちゃうんだおっ!)
 じゃあSCからはずしておけよって?

・迷子。(リアルも方向音痴なんだおっ!)
 地図見ながら動けよって?

・知ったかぶり。(略語がわかんなくてついつい知ったかしちゃうんだおっ!)
 調べろよって?



こんなきみかですが、少しづつ成長しております。


いつまで続くかわかりませんが不定期で更新しちゃおーっ★的なブログをはじめたいと思います。

ヽ(´▽`)/へへっ







