
今日はINしてすぐにきみかのマイホーム『新影』へ。

ひとり新影でうろうろしながら、ふと全茶に目が・・・




















『グルUBのお時間ですよ~』




















出たいけど一人でUB参加した時ないしなぁ・・・




















グルUB

きちゃった(* ̄∇ ̄*)




















昨日に引き続きブリザブリザブリザ。

ちょーきもち~!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




















帰還

証ももらえず死にかけて帰還。




















新影

やっぱり我が家が一番。

カルマもためなきゃいけないもんUBなんかに出てられないよね!←負け惜しみ




















KY.jpg

そこへ手相にKY線がくっきりのしこくがIN。




















そろそろカルマたまったかなっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しこくにカルマのおじいちゃんのところへ連れてってもらお~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






















かるま

まだまだのようです。






