まったくといっていいほどスポーツ観戦に興味がないきみか。

今日はしこくがパンドラ行くから狩りは23時までな!とか言うので

とりあえず前回ENDさせられたシアーの元へ。


サッカー1




















20階にたどり着く前に日課のEND。

BOXくらって帰還スク押したのになんか反応がおそかったおo(´^`)o


もうこうなったらEND記念に上級箱あけちゃうんだからっっ!

基本コアも箱も売るんだけど衝動的に。

しこくと集めた箱なので了解をとって・・・いざっ!!!























サッカー2

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サッカー5

3個目の箱からオシリスボウがっ!

そしてるかちんがお買い上げっ♪

毎度ありいいいいv(≧∇≦)v



















23時サッカーに興味がないので一人新影へ。

しこくが緊張しながら試合を見守ってる中、

クラチャでるかちんとパラグアイの靴下がありえないだの、

監督がスーツ着ててやる気あんのかっ!だの、

選手でかつらかぶってる人いない?だの、

ゴールキーパーがエハラマサヒロに似てるだの、etc

超盛り上がってたらしこくに二人とも見てるとこ違うだろって怒られたお。





















サッカー3

試合終了後えんちゃもらいにぱんどらへ。

くらげ倒したらクラッカーがでたヽ(‘ ∇‘ )ノ

サッカー4

サッカーボールとたわむれる。

サッカー

GMクラッカーで締めっ!

日本まけちゃったけどいい試合だったおもしろかった感動したっ!
