2010.06.08 リベンジ。
今日はリベンジを果たすべくPIへ。


長2



















なんのリベンジかというと・・・

前回深海をうろついているといきなり半漁人の長に遭遇。

初遭遇のきみかは(゜O゜;アッ!っと思った瞬間に即END。





















長4

今回も運よく入り口付近にいた長に遭遇っ!

一旦中に避難し気合をいれるっっ!

今回は攻撃なんてしちゃおっかなー(*´ェ`*)





















長

毒の範囲がおもったより広くこわくて近づけないきみか。

ひたすら見守る。

SSはすでに長が倒された後。






















長3

やったねー!リベンジ大成功~っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

またまた何も出来ずにPOTがぶのみさせてごめんなさいw

今度は大活躍しちゃうんだからねっと心に誓うきみかでした。






















UBに迷い犬・・・・。

長1













長6

