2010.06.26 がちゃ2。
がちゃでエルダーを手に入れ装備が揃ってきたきみか。

揃ってきたところで初期にステ振りを間違えてしまっていたのでろうそくを購入。


リネをはじめる際適当に始めた為、何も調べずにステ振りをしてしまい

INT18 WIS18 までは良かったのですが、残りをなぜかDEXとSTRへ。


前回のがちゃの残りのカイモじゃ足りないのでチャージ。


あまったカイモでちょっとだけがちゃしちゃおうっ(≧∇≦)

















!!!!!!??????




















ガチャ

またエルダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

今回は6回 計1200円。


これって超ついてるきがするのは気のせい!?

これで念願のARを買うおおおおっ(≧∇≦)

