今日はしこくとGCから。







160.jpg

この辛さはしびれてる人にしかわからないんだからっ(≧ヘ≦)

つんつんなんてされたらまじきれちゃうお。



















しびれもなくなりはりきってうろうろしているとっ。























161.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

エタさんと梵さんおそろいでえええええっヾ(≧∀≦)ノ

虹色変身ちょうきれーっ(*>∀<*)





















166.jpg

日記みてますよなんていただいて慌てふためくきみかっ。

はずかしいけどっうれしいっありがとですーっヾ(≧∀≦)ノ





















興奮冷めやらぬままUBへっ!

あっ今日も占いなんてしちゃおっかな(* ̄∇ ̄*)




















163.jpg

変なおじさんこた。


この後しこくるかちんとうまく中へはいれるも

あっMD出し忘れたーっ。

帰還して中に入ろうとしたらもういっぱいだったお。



















今日の奇跡。

164.jpg

165.jpg

るかちんがひこまろの物まね披露してくれたおーっ。ヾ(≧∀≦)ノ



しこくにただの関西弁だろとかつっこまれてたけどね。



日記が面白かったら押してね→LLランキング

