2010.08.09 きもキャラ。

はいっ今日もホノオの・・・。

ちょっと萎えながらもちまちま殴っていたらっ!!


235_20100809024323.jpg

またb-ZELげとおおおおおおっヾ(*´∀`*)ノ わーい

あたし結構ついてるじゃーんっっなんてはしゃいでたら。





















237_20100809025555.jpg

指細くしちゃえばミスタッチなくなるおねっ(P∀`q*)



















そしてINしたしこくに。

238.jpg

しこくまでっヽ(゚`Д´゚)ノ





















239.jpg



















旅先はやっぱりホノオの国ですが。

240.jpg

傷ついたきみかの横でモンスにもててはしゃいでるひとが・・・。


日記が面白かったら押してね→LLランキング

