今日もしこくとホノオの国へっ!


257.jpg

ふたりでちまちま狩っていたら~。


















イルさん発見っ!

そしてシロナさんも発見っ!

みんなで仲良く狩ちゃおーっ(*>∀<*)





















252.jpg

シロさんにMPKされそうになったり。





















253.jpg

イルさんに余計なお世話のバーサクをかけてみたり。





















254_20100817021742.jpg

最終的にこんな感じ。

倒しても倒しても次々と沸いてくるんですけどーっ。




















255.jpg

キリがないので村?まで歩いて帰ってきたお。

でもあんだけ沸くと楽しいおねーっヾ(≧∀≦)ノ

ひまわりの種とか遺産とかっイベント終わるまでにたくさん貯めるおーっヾ(*´∀`*)ノ



















UBにて。

256_20100817022104.jpg


XxrinkaxXさんっいつもありがとですうヾ(≧∀≦)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング

