今日は待ちに待ったイベントTシャツ作りからっ!

早速イベントワールドでキャラ作成。

258.jpg




ここはやっぱりINTだおねっ!って事で知力のTシャツ4枚セット購入。

259.jpg

とりあえずOEセット一式と練習用Tシャツをもらってチャレンジっ。

・・・って何回かやってみたけどめんどくさいからもういいや。


よしっ!本番っ!まずは4枚全部+5にして~。

最悪+5で我慢っ。

3枚だけOEチャレーンジっ(≧∇≦)

はたして結果は!?



























260.jpg
261.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

+7完成ーっ!!!

欲をいえばHP回復+1,MP回復+1がついてる特別なTシャツがほしかったけど

これで満足することにしようっ。


















そして今日からイベ後半がっ!

噂によると超過酷なMAPって事でみんなが来るまでお預け。

みんな来るまでうろうろ。

262.jpg

へんなのすぎる扱いされたり。






272.jpg

落ちるのかい落ちないのかいどっちなんだい?な感じのしこくだったり。






263.jpg

おそろいきたーっ!だったり。






264.jpg

一人で突っ走って怒られたりで~。




















みんな揃ってクラハン開始ーっ(≧∇≦)

新マップはどんな感じか楽しみーっ(≧∇≦)

イルさん、しこく、じゃいさん、るかちん、レッドさん、きみかでいざしゅっぱつーっ!!

266.jpg











・・・。

267.jpg

あのー早速うごけないんですけどー。


てか超痛いしっすぐ凍るしっ敵も沸きすぎだしーっ。

ここは一旦立て直そうって事で帰還ーっっ。











268.jpg

じゃいさんのHPの驚くほどの白さ。


色々補給たり休憩したりで再出発だーっ!!

















269.jpg

そして早速こんな感じ。






270.jpg

やむをえず撤退。











271.jpg

今日は様子見って事でこのへんで許してあげるんだからっ!

ちょこっと狩ってコオリノタマシイは3つほど。

まあまあなのかなー?




なんとなく想像してたけどほんと超過酷なMAP。

ここで単騎ペアは超きついんじゃっ(≧ヘ≦)

でもひさびさに超スリルをあじわえて楽しかったーっ(*'▽'*)

そして必死に作った護符だけど少しか役にたってるかな?


クエで手に入れられるマントに必要なコオリノタマシイは・・・。

ホノオの国でちまちま集めることにしよう・・・。





日記が面白かったら押してね→LLランキング



