今日はコオリノカケラ集め謙レベルあげからっ。

ホノオの沸き場からちょこっとずれた場所でガシガシなぐっているとっ。







284.jpg

なんか急に大量にいいいぃΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

最終的にこれの3倍にふくれあがったモンスに耐え切れず・・・。





















285.jpg

飛んじゃいましたごめんなさい・・・。



















286.jpg

世知辛い世の中だお><




















そして今日は昨日のしこくに引き続きイルさんの56HIT目前っ!

TIでHITしちゃおうみたいなーっ。(≧∇≦)

変な場所でHITしないよう調整しながら進んで~っ。






















287.jpg

おおおおおぉっ!












288.jpg

イルさん56HIT-っ(≧∇≦)












289.jpg

おめでとおおおおおおおおおっ(≧∇≦)

もっとかかると思ってたのに1ヶ月半でのUPっ!

早くてびっくりっお疲れさまでしたーっ(≧∇≦)

















コンバで分配。

290.jpg

きみかは見えないけどなにやら楽しそうです。

いじめいくないお。




















ラスト占い。

291.jpg

う○こっう○こっお下品だおっ!


日記が面白かったら押してね→LLランキング

