今日はみんなでギランUBからっ。

362.jpg

UBが終わって。

じゃいさん『おもしろいとこいこーぜー。』



















TIの船着場到着っ。

364.jpg

船着場管理人。

これが強いらしくこれに攻撃が当たるようになるといいとかなんとかっ。

ガードをなぐらないよう気をつけながら~。

じゃいさん以外なかなか当たらないーっなんてやっているとっ!



















飛び入り参加の方がっ。(≧∇≦)

365.jpg

366.jpg
















367.jpg

ひとしきり殴った後修行のたびに出ると飛んでいかれました。

今頃修行にはげんでいるのでしょうか。




そしてこの後しこくがミスってガードなぐちゃってまっちろにっ!

超あせったお。

















TIで休憩っ。

368.jpg

はっちりんがもろウーパールーパーだねっって話。

今日はなんか英字が大きいまま直し方もわからず。

Wがでかいとちょっと馬鹿にしてる感じがしますか?



















とそこへっ!

369.jpg

Reakissさんっおめありがとうですうううっ(≧∇≦)

ぼーっとしすぎて気づいたときには姿がみえず・・。

反応遅れてすいませんでしたーっ。(≧ヘ≦)



















ラストまたまたギランUBっ。

370.jpg

証ゲトしてびっくり箱売ろーっと(≧∇≦)

調子にのってモンスの中に突っ込んでFSした瞬間っ!



371.jpg

無念の切断。

いいもん一人で幻想料理つくっちゃうもんねーっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
























100個つくって5個程度しかできない幻想料理なのに・・・。

せっかく作った幻想料理を間違えて全部ミックスソースに替えてしまって今日はしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


