今日はくまを連れてホノオの国からっ。

なんかでかーいっ!動きがおおげさーっ!

でもかわいーっ(≧∇≦)

なんて一人で遊んでいるとっ!





















372.jpg

へんなの!?なになに!?



















373.jpg

季節の変わり目は変なのが出没するから気をつけないとねっ!



















日課になりつつあるUBっ!

374.jpg

るかちん引き役おつかれさまーっ(≧∇≦)




















ラストしこくとペットの育成っ。

375.jpg

なんか上がりが早いきがするーっ(≧∇≦)



てかいまだ外套+5すらできないんですけどーっ。

どうせなら+6くらいになってくれないと使う気がおきないしっ(≧ヘ≦)

とりあえず最終日までにコオリノカケラ集めでもがんばってみよう・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


