今日はテーベからっ。

1時間ほどで歪みは閉じちゃったけど箱が6個くらいでたーっ(≧∇≦)

上ばっかだけどh。

てかすっかりテーベ箱の値段も下がっちゃって

上下組み合わせて80k強の買取しかないっ。

露天でも出して売ったほうがいいのか開けたほうがいいのか・・・(≧ヘ≦)


そして何しよっかなーっとか思っているとみいちゃんからクエのヘルプがっ。

沈黙で修練の証をゲトするとか。


待っててっ!今向かうからねーっ!(≧∇≦)



















(; ̄ー ̄)...ン?そのまえに沈黙ってどこ?

DVから行けると聞いて歩き回ったけどなぜかギランについちゃったんですけど。

ってことで。






















500.jpg

テレコンさまさまっ(*´ェ`*)

ひとっとびで到着っ!

よーしっ!確か修練の証ってなかなかでないよねっ!

根気よくがんばろおおおおっ!!























501.jpg

そっこうでた。

よーしっこの流れでクエすすめちゃおーっ(≧∇≦)

蟻足10本渡して~。

次こそなかなかでないおべんとうのふろしきっ!

寝るまでに出るかなーっ!!!

いざMLCっ!






















502.jpg

2体目ででた。

みいちゃんここで運つかいはたしちゃってない?

なにはともあれお疲れ様でしたーっ(≧∇≦)



















ラストUBっ。

503.jpg

504.jpg

( ̄◇ ̄;)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

