2010.09.03 PI日和っ。
今日はPIからっ。

単騎でも精霊の墓に篭れることがわかったので~

一人んときはしばらくここ住処にしちゃおっかなーっ(≧∇≦)

ってことでさっそく船へっ。














船でROM中えんちゃがかかってたっ。

392.jpg

けいてぃさんいつもありがとですっ(≧∇≦)










精霊の墓到着っ!

393.jpg

なんかわかんないけどここは飽きにくくていいかも。(*´ェ`*)

51Fとかの腐った敵より綺麗だからかなーっ。

アデナも稼げるし・・・。( ̄∇ ̄*)


















そしてINしたしこくもPIへ。

飽きにくいとかいいつつ精霊の墓も飽きちゃったので船墓へっ。

すると向かう途中にっ!
























なんかのクエのボス発見っ!

394.jpg

そのお宝は60アデナ。









てか倒したらまたいたっ!

395.jpg

倒すお手伝いしよ~とか思って近くの敵たおしたら・・・。

シュノーヴァ消えちゃったっ。r(^ω^*)))

余計なことしちゃったみたい。










そして長捜索中。

396.jpg

結局しこくが眠気に勝てず長はお預けっ。

また一人で精霊の墓ちょこっと篭っちゃおうかなーっ

なんてうろうろしてるとイリュさんちよさんがPIへっ。

















3人で地底湖へーっ。

397.jpg

ちよさんなついてるってかしっぽで殴られてるお?









地底湖到着っ。

398.jpg

名前わすれたけどここは2番目にFAとった人にタゲが来る敵がいるとかっ!

ここってか他でもちらほらいるとかっ。

全然しらなかったおーっ!

FAとらなきゃ安全だとおもってた・・・。(*´ェ`*)











399.jpg

そしてきみかの眠気MAXで本日はしゅりょー。

イリュさんちよさん今日もひとつ賢くなったおっありがとおっ(≧∇≦)O


日記が面白かったら押してね→LLランキング

