今日は占いからっ。


















やたーw当たりひいたおーっ(*>∀<*)

400.jpg

でもう○ことか。



















う○このままGCへっ!

404.jpg

馬鹿にしてるけど動きはやいんだからねっ!

超はたらいちゃうおーっ(*>∀<*)

ってしばらくGCうろうろしたけどでもGCてほんとすぐ飽きちゃうおね。

経験もほしいけど~でもなんかレアもほしいし~・・・。

ってことで困ったときのTOIっ。

きみかはまだ見ぬZLを探しにいっちゃおーっヾ(≧∀≦)ノ



















40階目指してたらイリュさんに遭遇。

401.jpg

どっちが先にZL見つけるか競争だーっ(*>∀<*)

なんて意気込んでうろうろしたけど結局ZLに会えずに・・・

気づいたらタイム終わってたお(*´・3・`)んもぅ

最近TOIボスに会えないなぁ(´・ω・`)





















オーレンにて休憩中。

402.jpg

Calvertさんありがとですーっ(*>∀<*)













ラストCC単騎っ。

ちょっとは経験もあげないとねっ!

ここは単調な作業だけどなんかちょっと楽しいっ(* ̄∇ ̄*)

レアが出たらもっと楽しいのにー・・・なんて思ってたら


GODさんに遭遇っ。

403.jpg

ありがとーっ(*>∀<*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

