今日もPIからっ!

405.jpg

こうやって通いつめていたらきっとODなんか出ちゃうんだおっ(*≧m≦*)

なんて一人ルンルンで精霊の墓へ向かっているとっ!





















406.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?



















精霊の墓到着っ!

407.jpg

って・・あれ?視界の端に・・・。






408.jpg

マンボっっ発見ーっっ!

って・・・MPが無いんですけどーっ(≧ヘ≦)






409.jpg

とりあえずMP回復がてら後をつけてみる。






410.jpg

歩いてるからMPがなかなか回復しないーっ(≧ヘ≦)

もう我慢できないーっ!

サモンぶつけちゃえーっ!!

















そしてサモン即効ふっとびました。

ついでにきみかもふっとびました。

きみかにはまだ早いのかな・・・(´・ω・`)

52なって強くなった気で調子のりすぎたおっ!

よしっここはおとなしくENDしたぶんCCで稼がなきゃねっ!




















ってきゃーっIDがーっ。

411.jpg

おとなしくCCに篭るつもりがついつい先に進みたくなりIDに遭遇。

あわてて逃げる。






















やっぱり経験ならGCだおねっ。出張中のしこくとGCっ!

412.jpg

END分稼がせていただきましたありがとお(≧∇≦)

稼いだところで~っ!

















初のFI単騎に挑戦っ(≧∇≦)

413.jpg

精霊がいけるならFIだって余裕でしょっなんて。

ENDしたことすっかりわすれて調子にのってまたもやEND。

でもミノとBBゾーンならきみかでもいけるっ!

精霊もいいけどFIこもっちゃおうかなーっ(≧∇≦)

なんてあちこち浮気してたら出るものもでないおね。











根気強くFIをうろうろしているとーっ。

クランに新しい仲間が加わったおっ(≧∇≦)

出戻りで今回1から再出発のDEさんっ!

童子切さんよろしくですーっ(*'▽'*)

なんてやってたら。

414.jpg

なぜかタイトルがつのだ★ひろとか。

どこから出てきたんですかhhh。



415.jpg

遠慮なくっ?タイトルかえてー言おうとした瞬間。

先にいわれちゃったんですけどーっ。





















ラストUB。

417.jpg

Lobeliaさん見てますありがとうですーっ(≧∇≦)

ってこのときSSとりまくってて気づいてませんで(´・ω・`)

お返事がおくれちゃってごめんなさいっ(≧ヘ≦)

りんかさんがかわりにお礼言ってるみたいなSS。


そしてそのりんかさんが恒例のーっ!

418.jpg

ありがとですっ(≧∇≦)・・・て名前みたら女のこだお。



日記が面白かったら押してね→LLランキング




