2010.09.13 ボス日和っ。
今日はFIからっ。

426.jpg

よーしっAscかAR、なんならROMPでもいいよおおおおおっ(≧∇≦)

なんて意気込んでいたらっ。









427.jpg

そっこうEND。

まぁこんなときもあるおねっ!

ENDしたんだからきっとなんかいいもの出るはずーっ( ̄∇ ̄*)

なんて篭ってみたけどそんな甘くはないっ(≧ヘ≦)


レアを求め歩いてはENDして~。

ここ最近で復旧費1m近く取られてるんですけどーっヾ(´ε`*)ゝ







レアより先にまずはEND分復旧しなきゃって事でしこくとGCっへ!

428.jpg

アクアラグナさん・・・

メリージェーンじゃないおっ!つのだ☆ひろだおっ!


あっ・・まちがたきみかだおっ!!



















そしてGC4階へ到着するとーっ!

セレたんのヘルプの声がっ!












ボス発見っ(≧∇≦)

429.jpg

頭のうえに綺麗なお花を咲かせながらもボスENDっ!(≧∇≦)

430_20100913110036.jpg

そして鍵3つきたーっ!(≧∇≦)

箱あけたら30k、30k、100kっ!

ちょっとしたお小遣いもらえたおっ(〃⌒∇⌒)♪

セレたんありがとーっ!




















そしてPIっ。

433.jpg

あのー・・・しこくはいつから精霊の主になったんですかーっ?

とか思っていたら。











434.jpg

あっいたのねっ(●´ω`●)

血痕3つしかくれなかったけど(・ε・)プップクプー。















けいてぃさんに遭遇っ。

435.jpg

イルさんっまたタイトルほめられたおっ・・・!

けいてぃさんありがとおっ・・・(≧∇≦)

そしてそして~っ!











436.jpg

はい飽きました。


じゃーっラストZLでも探しに行っちゃおっかーってことで40階へっ!

40階へむかう途中になんとーっ!!



















リーパーだあああっ(*'▽'*)わぁ♪

437.jpg

438.jpg

空だったけどきみか初のリーパーっ!

会えて超うれしかったおおおおおっv(≧∇≦)v











余韻に浸りながら40階到着っ!

439.jpg

うろうろしてたらタイム終了の23:00っ。

でもEND報告も出てないし遅刻かもしれないしっっ!!

なんだかいる気がするんだよおおおおおっ!

もちょっとさがしちゃおおおおおっ!

そしてっ!!


















440.jpg

ガキ使の友近七変化みて爆笑中。






441.jpg

二人してついついガキ使見入っちゃって23:30( ´_ゝ`)


さすがにもういないよねって事で今日はしゅーりょー。












442.jpg

ちょっとROMてたらこんなことなってたお。


犯人のる○ちん『暇だったから』

( ´_ゝ`)


日記が面白かったら押してね→LLランキング





