今日は41F単騎からーっ。

経験もよさげだしなんなら心臓もでるかもっ(≧∇≦)






472.jpg

なんて・・・めでしてる時間のが長くて経験もなにもあったもんじゃないお。










てことでやっぱりCC。

473.jpg

じゃいさんの空連打に対抗したら茶巾にっ。

2分間て意外とながい・・・(≧ヘ≦)



















そして今日は昨日行けなかったラ城へっ!

メンバーはイルさん、しこく、じゃいさん、るかちん、きみかの5人。

5人でいけるかなーっ(≧∇≦)

でもきっと他にも人がいるから余裕でしょっなんて。



なんかいいものが出る気がする~って事でいざ出発ーっ!

474.jpg














混んでると思ったら全然人がいないーっ。

475.jpg

後悔しない事を願いつつ・・・。




















なんだかんだで無事1週できたおっ(≧∇≦)

SSはないけど('ε')



てかお城ともなると魔石がたくさん必要だおね。

非力なきみかはあまり持てないっ(≧ヘ≦)

150個も持ったらいっぱいいっぱいなんですけど~っ。


篭る時はペットや前衛さんに持ってもらってるんだろうけど

みんな何個くらい持てるのかな?

余計なもの持ちすぎかな~??

476.jpg

いつもお手数おかけしてます(; ̄ー ̄)




















2周したらもういい時間にっ。

478.jpg

レアは出なかったけど楽しかったっ(≧∇≦)

今度は早い時間から篭ってみたいなーっ( ̄∇ ̄*)



















とあるアジトへ潜入。

479.jpg

初めてアジトなるものにお邪魔したおっ(≧∇≦)

なんかせまいねーっなんて超失礼な事言っちゃったり。


地下は広いらしいけど

値段聞いたらびっくりしたっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

一等地のアジトっていくらするんだろっ!?

いつかはアジト持てるいいねーっなんて言いながら今日はしゅーりょー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング



