今日もイベMAPからっ。

597.jpg

飽きたとか言いつつついつい行っちゃうんだおね。

相変わらず魔女の帽子ばっか(´・ω・`)

でもこれってWIZのきみかには意外と使えたり。

DKに比べたら魔法が全然早いっ!

てことで。






















魔女でしこくと巨人へっ。

598.jpg

ばばぁ呼ばわりしてるけど魔法早いんだからっヽ(*`ェ´*)ノ


そしてこの後もばばぁばばぁ罵られながらもーっ!





















601.jpg

ギアンスクげとっ(≧∇≦)

やっぱり魔女変身使えるかもおおっ!

これは残しておきたいかもおおおっ!























602.jpg

いぢめの対象にはなりやすいけど。


よしっ。

それでは何個目で出来るかOEチャレーンジっ!
























603.jpg

わーいっ!やたーっ3個目で出来たおおおおっ!!!

超ついてるうううっ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

これでイベ終了後も魔女になれるよおおおお(≧∇≦)


日記が面白かったら押してね→LLランキング


