今日は黒猫の帽子のOEから。

昨日魔女の帽子がすぐに+8になったし~。

これはいける気がするううううううううううっ!!!

ってことで。

7つの黒猫とーっ!なんなら杖3本と、剣1本もOEしちゃうよおおおおおっ!(≧∇≦)
























はい見事に全部燃えたのでしこくと50F。

605.jpg

606.jpg

魔女の声にちょっとつぼりながら手羽先の材料集めにうろうろしているとーっ。





















607.jpg

あい。飽きました。

それでは飽きたところでで手羽先つくりーっ!



















と思ったらハーブがないので材料あつめにワニ島へ。

608.jpg

クロコに初めて会ったけどこれって一応ボスだおね?

超弱くてびっくりしたお(≧∇≦)

そしてハーブの材料もあつまったのでーっ。





















609.jpg

お料理開始っ。

30個分の材料しかなかったけど幻想が3つ!

まぁまぁだおねっ(≧∇≦)




















ラストTIっ。

610.jpg

きみかが見えないとか軽いいぢめかと思っていたら

ほんとに見えてなくてしばらくしたら超高速ヒールをするきみかが現れたとか。

これもバグ?それとも回線?


日記が面白かったら押してね→LLランキング

