今日は料理からっ。

倉庫にイベントで貯まったひまわりの種がいっぱいあったのでちょっと整理をっ!

516.jpg

材料があるから作るけど幻想って作る時間考えたら買ったほうが早いおね(≧ヘ≦)

料理屋さんに感謝っ!

やる気がでないときにでもまた料理することにしよう!



















しこくとテーベっ。

517.jpg

あまり長い時間篭れなかったけどそこそこ箱もでたっ(≧∇≦)





















そして今日は51F層へっ!

518.jpg

何日か前にじゃいさんがここでROMPをゲトっ!

すごおおおおおいっ(≧∇≦)

ほんとに出るんだ~っ!!

1個しか持ってなかったから売ってもらったっ(≧∇≦)

ありがとーっ(≧∇≦)


っ事でしばらく51F層に篭ります。

ROMP出るまで篭りますので皆様また会う日まで~っ( ・ω・)ノ





















519.jpg

って出たしっっ!!

2~3時間くらい篭ってでたあああああっ!

きみか単騎で初のレアっ!超感動ーっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


じゃいさんに続ききみかも出すって事はやっぱりレアって出る周期があるのかなっ!?




日記が面白かったら押してね→LLランキング


