今日はINするとみいちゃんがどっか連れてってーっ!

いいよーっ(≧∇≦)


しこくとレベル29で死なないところはどこだろね~?


みいちゃんがティカルに行ったときがないと言うので

3人でティカルへっ!

520.jpg

KBB姿かわいいねとか言いつつちょっとつぼってたら。










521.jpg

ばれた。




そんなこんなでみいちゃんが30HITっ。

このまま30クエやっちゃうーっ!?


でも攻略みたらなんかあちこち行かなきゃいけないみたいっ(≧ヘ≦)

地図が頭にはいらないので余命一ヶ月の花嫁ROMのしこくを待つ。

















しこくが戻って30クエスタートっ。

522.jpg




まずはコラプトなんちゃらを倒して名簿ゲト。

523.jpg

このあと7箇所にいる敵のどれかから

必要なアイテムを手にいれなきゃいけないみたいだけど・・・。




















524.jpg

7箇所まわってでなかった。

どっかで呪いきれてたのかな~?

今度はもっと呪いが切れないように気をつけて進めるといいおねっ?

















そして今日もまた見知らぬお名前の方がっ!

体験中のエルフのがじゃんさんっ。

便箋見る習慣がなくて気づかなくてすいません・・。

がじゃんさんがどこか行きませんかーっ!

ってことでみんなで40Fへっ(≧∇≦)

ZLと相性悪くて会ったときがないけど今日は会えるかなーっ。



イルさん、しこく、がじゃんさん、るかちん、みいちゃん、きみかでクラハン開始っ!

525.jpg

















ボス臭を追って追って~っ。

526.jpg

527.jpg

イルさんの嗅覚を信じて付いていくみんなっ!

初のZLーっ(≧∇≦)




















528.jpg

って・・・タイム終了(′ェ`)

いつになったら会えるかな。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


