禁煙3日目の昨日。

543.jpg

捨てるに捨てられないお守り的な1本のタバコ。

そのタバコのにおいをついついクンクンっ(≧ヘ≦)

あたしってどんだけいやしいのおおおっ!


もうね人が吸ってるそばにいってはクンクンしてるお。

(; ̄ー ̄)...ン?まさかこれってニコチン摂取しちゃってる???




















禁煙PTなTI。

544.jpg

ブログ見てくれてるみたいーっありがとですっ(≧∇≦)

やっぱ今時期禁煙してるひと多いおねーっ!











545.jpg

そんなTIのあまりのドロップの悪さっ!

おぉ!

グレムリン!?

DIG!?

わおっなんて思っているとーっ!



















546.jpg

グレムリンもDIGも出ず

ケレニスがでてきちゃったっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

リーパーどこいったのおおおっ!


















TIコンバで分配。

547.jpg

床置きしたアイテムの噴出しで本体がみえないいいっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング



