禁煙して2週間がたちましたーっ(≧∇≦)

最近はおなかがすいてるのかタバコがすいたいのかわからなくなってきたお。

そういえば嘘か本当かわからないけど

体はニコチンが切れた時とおなかがすいた時の区別がつかなくなるとかなんとか。

たしかにおなかすいてもタバコ吸うとご飯食べなくて平気だったきがするっ。


そのタバコがない今案の定ふとったんですけどーっ(≧ヘ≦)

今ならすぐ戻るはずだおね(´・ω・`)



















今日は51F層からっ。

ここ最近超らぐいんだけどきみかだけぽいから回線の問題なのかな?

一旦動きが止まってちょっとすると超高速で動きだすっていう。

これで53Fで2回もENDっ(≧ヘ≦)

それでも懲りずに51F層こもってます(`・ω・´)   



って・・・。

ここまで書いて下書保存していたつもりが

間違ってUPしてたみたいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

超中途半端なこの記事に150Ptついてた・・・。

題名なくてなんだろうって釣ってしまったんですよねすいませんhhh。

びっくりして書くこと忘れたお。



  
