
今日はUBからっ。

てかせっかくコツコツ貯めてきた貯金が底をつきそうなんですけどーっ。

もう黒猫20個くらいはOEしてるお(´・ェ・`) 


OEなんてセレブのお遊びだと思っていたのにっ(≧ヘ≦)

まさかイベントでOEをさせられるとわっ(≧ヘ≦)

でもどうしても黒猫の帽子がほしいのおおおおっ!

てことでびっくり箱をゲトしてOE資金にっ!という作戦。


613.jpg

ルーカさん、苺ちゃん見てますありがとですーっ(≧∇≦)




















資金稼ぎにしこくと巨人。

615.jpg

たいしたものは出ず。





OD狙いで精霊の墓。

614.jpg

出るわけないおね。





じゃいさんと68F。

616.jpg

71Fスクが3枚ほど。





そんなこんなでなかなか資金が貯まらないけど黒猫ゲットできるかな(´・ω・`)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

