今日はPIから。

相変わらず黒猫OE資金稼ぎ。

レアに頼らず小銭を稼ぐならやっぱり精霊の墓だおねっ!?

618.jpg

Fire880さんっありがとですーっ(≧∇≦)


そして2時間ほど篭って100kほど稼いだおっ。

グローブすら出ずに微妙な稼ぎだった(´・ω・`)





















そして57HIT目前のしこくがINっ!

てかけっこう前から目前なんですけど。

てことでお手伝いへっ!

619.jpg

超動きの早いおばあちゃんだお(`・ω・´)

くるたんえんちゃをありがとうっ(≧∇≦)

なんてうろうろしているとーっ!



















ボス発見っ!

620.jpg

鍵げとっ(≧∇≦)

そしてまたまたうろうろしているとーっ!























621.jpg

遠まわしに飽きたアピールをされたので帰還することに。



そういえば~シャルナ変身シャルナ変身とかみんな言うじゃん?

未変身に見えて実は・・!

っていうのはわかるんだけど~。

どうやって変身するの???


ずっと知ったかしたままだったのでとうとう聞いてみる事に。






















わおっ!こんなわかりやすいところに販売人がっ!

622.jpg

623.jpg

きみかはじめてのシャルナ変身(≧∇≦)

浮かれてnヒールかけまくりながら話しかけてたけど

ログがながれて普通にスルーされてたお。



















ラストイベマにて。

617.jpg



日記が面白かったら押してね→LLランキング


