今日はテーベから。

626.jpg

神殿内で箱だしまくろーっ!とか思ったけど

全然でなかったので外でちまちま欠片集め。

そんな中レッドさんがテーベのBMがないらしいっ!


きみかがテレコンがあればひとっとびでBMツアー開催できるんだけど・・

無いから手に入れるまで待っててねーっ(≧∇≦)




















レッドさん『いつになるの?位置情報送ってw』




















あっ!!なるほどっ!!あったまいーっ(≧∇≦)

て事で歪みの前で送信っ!


















627.jpg

え。きみかBB荒地にいるよおおおっ???

これはもしやバグでわっ!!!

とか思っていたら。






















628.jpg

猫さんがヘルプにっ。

マップ上の自分の位置で右クリしなきゃいけないみたい。

知らなくて適当なとこで右クリしてたお。



















そんなこんなでわちゃわちゃしながらっ。

629.jpg

コア2個も貯まったよっ(∩´∀`)∩



日記が面白かったら押してね→LLランキング



