SSないけど今日はUBからっ。

UBが終わって。


じゃいさん『びっくり箱8個あけたいからロウフル集合』


むむっ!?

これは別鯖ブログで知った猫神様に力を借りるときが来たのでわっ!

黒猫OEにきくなら箱あけにもいいはずっ!


※勝手に猫神様のお力を借りて記事にしてしまったのにリンクまで貼っていただいた
心優しいおにぎりさんのブログはこちらっ!

おにぎり先生のゲーム道


















お供えをして天使像の耳元でささやくんだったおね。

651.jpg

これでばっちり。

いざ開封ーっ!!!


























うっそおおっまさかの1個目で印章があああああっ!

653.jpg

このあともなんとかのスパイスとか出てたしっ!

猫神様ってほんとにいるんだねーっ(≧∇≦)

これは勢いにのってアルカ作ってあけちゃおっかーっ(≧∇≦)

てことでーっ!





















もういっかいささやく。

659.jpg


652.jpg

そして気づいたらきみかがお供えものに。

これでエルダーかサキュまちがいないねーっ(≧∇≦)


それでわじゃいさん開けちゃってえええっ!























ってまじいいいいいいいいいいいっ!?

654.jpg

ほんとにサキュでたしっ。

猫神様っの力を思い知ったお!

























そしておばあちゃんの昔話を聞きながらスピまち。

655.jpg

656.jpg

出ないね帰ろうかーなんていっていたらっ!




















スピじゃないけどオーク(≧∇≦)v

657.jpg

658.jpg

あいかわらずのゴミだたけど。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


