今日はINすると1通の便箋がっ!

























671.jpg

ユニ鯖のウンチくんがアル鯖にっ!

お互い初心者同士がんばりましょうねーっ(*>∀<*)

今度はぜひ生ウンチくんに会えるといいなっ!



そんなウンチくんのおもしろ日記はこちらっ。

ひとりぽっちの冒険

初めての他鯖からのお客様に興奮して勝手にリンクはっちゃったおっ(*>∀<*)


















そして今日はじゃいさんるかちんとGAQに会いに蟻穴へ行ってみることにっ!

GGAは何度か食べてるけどGAQはまだ会った時がないっ。

運よく会えるといいなーっヾ(≧∀≦)ノ

いざ蟻穴っ!!!



















673.jpg

GAQ部屋の卵がっ。

これは沸きが近いのかなっ!?

他のGGAでも見にいこっかーっ。



















すると扉がしまって卵がいっぱいっ。

675.jpg

もうすこしで卵に手届きそうなんですけどおおおおおおおおっ!


676.jpg

677.jpg

なんてやっているとーっ!





















GGA登場っヾ(≧∀≦)ノ

678.jpg























679.jpg

680.jpg

無事中の卵をゲトして次はGAQっ!






















681.jpg

沸くかな沸くかなーっっ(*>∀<*)
























GAQ沸いたーっヾ(≧∀≦)ノ

682.jpg

きみか初のGAQっ。



初めて会った気がしないとおもったらUBのボスだったおね。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


