2010.11.29 デビューっ。
今日はDIからっ。

猫さんがユニいるけど誰もいなかったよーっなんて。

単騎で食べたときがないのでチャレンジしに行ってみようっ(≧∇≦)























16_20101128215726.jpg

ゴミだったけどユニ単騎デビューっやったねっ(≧∇≦)!


そしてこの後は53Fへっ。

でもすでに先客が。

んーっちょうどタイムだしもしかしたらMLにお目にかかれるかもっ!なんて60Fを目指す。

するとなんとっ!




















またまたリーパーっ!

17_20101128215742.jpg

空だったけどこれまたリーパー単騎デビューっ(≧∇≦)

なんか今日はついてる気がするからMLにも会えるきがしてきたっ!!

なんて60Fをうろうろ。
























ってほんとにいたんですけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

18_20101128215756.jpg

ああああっこれは単騎は無理でしょおおおっ(≧ヘ≦)

ってことでじゃいさんにヘルプを要請っ!
























19_20101128215813.jpg

MPまっしろですいません。

ドロップもC-DAIでもっとすいません。


でも初MLっ!足がなくて気持ち悪かったけど会えて感動したおっ(≧∇≦)
























そしてしこくとドアコンしていると超びっくりな事実が発覚。

テーベ杖をしこくに見せてみるとーっ!



















21_20101128215847.jpg

杖って損傷するんだ。

てかいつから損傷してたのかな。





















ラスト。

22_20101128215903.jpg

きみかのfmfmデビュー。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


