2010.12.09 ひめ語っ。
今日はINしてみるとーっ。

49_20101209131044.jpg

(*'▽'*)わぁ♪すごい10人もいるよっ!

この後もぞくぞく人がっ。

もうたくさんの人で誰にご挨拶したのかわからない状態ですがすいませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そしてINしてすぐにっ!

























54HITのお祝いがっ(≧∇≦)!

50_20101209131054.jpg

しこくありがとおおおっ(≧∇≦)

53_20101209131459.jpg

おちんまんさんもっありがとですーっ(≧∇≦)

なんか中途半端なHITなのにほんとにありがとうですううううっ!!


そしてっ。

54_20101209131138.jpg

みるくちぃさん占領していてすいませんでしたっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そんなこんなで遅い時間になりっ!




















51_20101209131110.jpg

訳:まだみんな起きてるの?寝落ちしてないかい?

せっかく心配してくれているのに笑ってしまってごめんなさいっ!

いちいちツボってしまうんですけどーっ。



ここで問題です。

次の文章を訳せ。

52_20101209131120.jpg





















答え。

『君らが、初心者なら私まだ始めてもいないレベルだわ』




日記が面白かったら押してね→LLランキング


