
今日はCKさん だいさん ぼんさん きみかで巨人からっ。



道中。

55_20101210094416.jpg

見てくれてありがとうですっ(≧∇≦)

てかこの4人のクラス・・・。

CKさん(IL) だいさん(ELF) ぼんさん(WIZ) きみか(WIZ)

(; ̄ー ̄)...ン?


前衛どこ?



















56_20101210094425.jpg

CKさんぼんさんが必死になぐるっ!

あたってるはずがんばってっ(≧∇≦)!






















57_20101210094435.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?



そしてこの後超沸き沸きキャーっ助けて~っ!

なんてやっているとーっ!
















援軍到着っ!!!

58_20101210094450.jpg

せれたん(ELF) はるさん(WIZ)


(; ̄ー ̄)...ン?なんかデジャヴ。


前衛どこ?




なんだかんだ後衛だけでもいけるもんだねーっ(≧∇≦)

とかいってたらっ!
















 



カルバスげとっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

59_20101210094606.jpg

よしここはひとつきみかも殴っちゃうおおおおおっ!






















60_20101210094616.jpg

砥石げとっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

殴りじゃなくて魔法でドロップがきたんだろうけどね。

そしてそろそろおねむの時間。


















61_20101210094627.jpg




















わおわおわおーっ!

62_20101210094636.jpg

超ラストにふさわしいっ!

皆でおいしくぺろりとたいらげてーっ!




『HEY タクシーっ(≧∇≦)!! アジトまでお願いっ!』





















63_20101210094643.jpg

だれもTCもってないしhhh。

そして衝撃の事実が。




















64_20101210094652.jpg

TC以前の問題だった。




後衛だらけの巨人ツアーっお疲れさまでしたーっ(≧∇≦)






65_20101210094700.jpg

せれたんいつも気にかけてくれてありがとうっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


