

今日はきみか初の90階クラハンっ!

66_20101213004641.jpg

平和かもしれないけどきみかは超緊張。

この後なんだかシアーだのVPだの見たときのない敵がうろちょろっ∑

噂には聞いてたけど・・こわいよ~っっ(≧ヘ≦)

てことでいつも以上に無口。




















無口のまま90F到着っ(≧∇≦)

67_20101213004652.jpg





あまりにも無口なためひめに心配される。

68_20101213004704.jpg

この後もやっぱり何もしゃべれず緊張しながらうろうろ。

タイム終了までうろついたけどリッチが出てこない(≧ヘ≦)

初リッチ遭遇ならずか~とか思っていたらっ!



















空気をよんだリッチ登場v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

69_20101213004719.jpg

びんぼうリッチだったけどきみか初のリッチっ!

占いのリッチとはわけがちがうお感動したおっ!

つれてってくれてありがとうでしたーっ(≧∇≦)



















そして。

超たのしいクランでなごりおしいのですがっ(≧ヘ≦)

ばーじにあ姫はじめSSクランのみなさまありがとうございましたっ。

超にぎやかでいい人ばかりで楽しいクランでしたっ(≧∇≦)

またお邪魔させていただける時は宜しくおねがいしますっ!

せれたんありがとうねっ(≧∇≦)

70_20101213004738.jpg





















そして今回はしこくと幻惑の蝶クランへお邪魔しますっ。

71_20101213004751.jpg



さっそくTIクラハンへ参加っ。

72_20101213004803.jpg

リナナさんありがとうですっ(≧∇≦)


そしてラ城クラハンっ。

73_20101213004816.jpg

って向かってるSSしかないけどねっ。


てことでーっ幻惑の蝶クランのみなさまっ!

これからどうぞ宜しくお願いしますっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング



