

ブリザブリザでお年玉を集めた結果。

137_20110106012900.jpg

91Fスクげとおおおおおおおおおっ(*>∀<*)

これでやっと100Fクラハンができるよおおおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ

とはりきって飛んだら敵に遭遇2発でEND。
























夢でよかった(≧ヘ≦)





















今日はCON型DrkだったしこくがSTR型へ初のステふりっ!

HPが400ほど下がっちゃったみたいだけど敵倒すのが早いみたいっ(*'0'*)

さっそく41Fで試し切り。

138_20110106012910.jpg




















結果は。

141_20110106013003.jpg

(・∀・)イイっ!

確かにHP減ったぶんで真っ白になるのが早いけど

倒す速さが上がった体感できるおっヾ(≧∀≦)ノ























142_20110106013012.jpg

若干ステふり後悔していたしこくもご満悦。





















143_20110106013022.jpg

しつこいほどご満悦。



















ラストCCでもためし切り。

144_20110106013033.jpg

ちょう倒すの早くなって経験上げも早くなりそうっ(*>∀<*)

ステふりでこんなにも違ってくるんだねっ!


『STRにしてどんな感じ?』


しこくに聞いてみる。





















145_20110106013044.jpg


























146_20110106013055.jpg

飽きっぽいからちょうどいいねっ(*>∀<*)





日記が面白かったら押してね→LLランキング




