2011.01.28 よだれがっ。
今日も53Fから。

あともう少しで黒変身できると思うと俄然やる気がっ。

やっぱり53Fは混んでるな~とか思ったら。

211_20110128160957.jpg

ドギさんに遭遇。

『(混んでて敵沸かないし)もうそろそろ帰ったら?』

とか言われながらも居座り続けているとーっ!























UP間近のはる発見。

212_20110128161007.jpg

そしてこの後。

見知らぬかたがいっぱいの敵においかけられているーっ。

『じゅる。』





















あああっ。おもわず白ちゃでヨダレがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

hだしてくれたけど催促してしまったみたいでなんかすいません。

213_20110128161015.jpg

てことでPinnoirさんも仲間に加わりはるのUPにむけて!

敵をひいてひいてーっ!

どんどんひいてーっ!


























214_20110128161024.jpg

MP枯れてもひいてひいてーーーっ!




















とうとうその時がっ!

217_20110128161053.jpg



















はる57HITおめでとおおお(≧∇≦)

218_20110128165746.jpg

もう60が目前っ!

ENDしないようがんばってねーっ(≧∇≦)
















そして。

219_20110128165756.jpg

Pinonoirさんこちらこそ楽しかったですっ!

ありがとうございましたーっ(≧∇≦)




















ラストGC。

220_20110128165805.jpg

めでたくもないけど80ぱーになったお(`・ω・´)     



日記が面白かったら押してね→LLランキング


