
今日はなんとっ!

公募チームの竜討伐へお邪魔してきたおっ(*>∀<*)

竜討伐自体がまだ2度目なので出遅れないようにしなきゃねっ!























まずはタリスマンをもらいにTIへっ。
 
224_20110129164139.jpg

ガンバスターさん 千晃さん 魔女子リナリさん

見てますありがとうですううっ(*>∀<*)




そしてこの後クレイえんちゃをもらっていざ討伐へっ!

227_20110129170954.jpg





















心臓くださいなあああああっヾ(≧∀≦)ノ

222_20110129164055.jpg



















無事討伐大成功っ!果たして結果は!?

223_20110129164127.jpg




















おおおっ心臓だーっヾ(*´∀`*)ノ わーい

225_20110129164152.jpg

きみか初の生心臓(*´ェ`*)

超感動したおおおおっヾ(≧∀≦)ノ



228_20110129171000.jpg

主催の梵さんエタさんはじめ公募チームの皆様。

ありがとうございましたっ(*>∀<*)



















ラストGC。

226_20110129164220.jpg

心臓が出てしこくも超ご機嫌。




日記が面白かったら押してね→LLランキング





