
今日は昨日挫折しかけた9エスト。

『オークの袋からBBQをゲトする』から。

一人でちゃんとたどり着けるか不安だけどいってみよーっ!(*>∀<*)





















244_20110206223337.jpg

たどり着いたと同時に死にかける。

もうMPもからからで飛ぼうか迷ってたとこに助けてくれてありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

しかも一緒に狩る?なんてっ!

お言葉に甘えてしっかりPTにはいってみる(*´ω`*)

よーしきみかもがんばっちゃうお(`・ω・´)

なんて気合をいれた矢先。


あっなんだかオークがいっぱい来たーっ(*>∀<*)






















きみかEND。

245_20110206223349.jpg

出だしからオークにつられてみんなからはぐれ迷惑をかけてみたり(´・ω・`)

OTからまた付き合ってもらって何から何までありがとですtt





















246_20110206223439.jpg

そして無事みんなの分の袋をゲトしてええええええええっ(*>∀<*)


























BBQげとーっv(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪

247_20110206223507.jpg

ほんとにありがとうございましたああああああ!ヾ(≧∀≦)ノ

この調子で最後のクエまで行きたいとおもいますヽ(`Д´)ノ
























ラストTI。

248_20110206223521.jpg

主催者が何もわからなくても。






















249_20110206223546.jpg

クリアはできる!ヾ(≧∀≦)ノ






日記が面白かったら押してね→LLランキング





