皆様おひさしブリーフっ(*>∀<*)

気づいたら1週間ほど更新してなかったお。

この更新していない間に・・・。

去年の10月からはじめた禁煙でしたが今タバコ吸いながらの更新です。てへ。

4ヶ月の苦労が・・・(´・ω・`)



















更新していない間の竜討伐。

251_20110213122826.jpg

最近うんちくんのブログが更新されていなくてさみしいです。

この日の討伐は心臓なしっ。




















只今しこくときみかはブエナ血盟におじゃましていますっ。

252_20110213122835.jpg

素敵なタイトルいただきましたっ!w





















ちなみにしこくのタイトルはこれっ!

265_20110213124955.jpg




















ここではTIに参加しまくりっヾ(≧∀≦)ノ

BWといえばWIZは65からとか良く聞くので全チャで見ても応募できず

あまり参加したときがなかったので(人-)謝謝(-人)謝謝



とそこへエタさんの悲鳴が!!

253_20110213122846.jpg





















254_20110213122901.jpg

物を売ってアデナにしていたお。




















そして経験うまうまのTIでっ!

ともらさん60HITおめですううっ(*>∀<*)

255_20110213122912.jpg

この後なんとっっ!!


















壊滅。

257_20110213122939.jpg

デスペナがないこんなときくらいしか壊滅とか楽しめないおねっ(*>∀<*)

でもっ!




















はじめてのヤヒにも会えちゃったおおおおおっヾ(*´∀`*)ノ

258_20110213122951.jpg

バルログしか見たときがなかったので超感動!


2倍キャンペーンの今TIだけで1日10ぱーとか稼げちゃって

22日までに56HITできそうな予感(*´ェ`*)

早く蟻2匹つれてあるきたいなーっ。


って最近マンボコートの売りを見かけない・・・。


BY マンボコート オファ PLZ(´・ω・`)




















261_20110213123025.jpg

262_20110213123042.jpg

263_20110213123055.jpg

日記さぼってるにもかかわらずのぞいてくれてありがとうですううっ(*>∀<*)

不定期日記ですがこれからも宜しくおねがいしますっ(*´ω`*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング





