

今日は早い時間にINすると人がたくさんっ。

おぉ竜討伐の日だったんだーっとか思っているとっ!



























516_20110430182242.jpg

来れなくなった人がいて急遽参加決定(*'▽'*)♪


517_20110430182258.jpg

回線は・・線でつないでるからたぶん有線・・・(; ̄ー ̄)


てか今ドロップ2倍キャンペーンだしもしかしたら

心臓2個とか出ちゃうんじゃないのおおおおおおおおおっ(*>∀<*)!?

てことでいざ出陣っ(`・ω・´)





















公募チーム第61回アンタラス討伐大成功っ!

518_20110430182341.jpg

肝心の心臓は無し。

そんな甘くないおね(*´・3・`)



そしてきみかの回線はというと・・・

切断はまぬがれたけど何度も固まってしまって

イムが遅れてしまいご迷惑おかけしました(≧ヘ≦)


後で線抜いてみたらネット繋がらなくなったから有線なのは間違いないけど

やっぱり不安定・・・。


解決するまで参加は控えることにします(´・ω・`)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


