

今日もメデ(カルマさげ)からっ。


530_20110503142110.jpg

531_20110503142832.jpg

532_20110503142138.jpg

人の禁煙の邪魔をしてみたり。












533_20110503142154.jpg

DIGを売りつけられそうになったり。(アデナないけど)



















そんなこんなでカルマも0に戻り無事通行証げっとヾ(≧∀≦)ノ

534_20110503142211.jpg

よおおおしっ!

今度こそガンガン印章集めちゃうおおおおっ!

とか思ったら。

















ここでもメデ。

535_20110503142225.jpg

千晃さん応援ありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ



536_20110503142245.jpg

仕事が忙しくてINできていなかったらしいドギさんがIN。

野次馬にここに来て即とび。



なんて2hくらい篭って印章が5個になったおーっ(*>∀<*)

ってもっとさくっと10個くらい集まると思ったんだけどなぁ(*´・3・`)

メデしてる時間が長くてなかなか敵を倒せないとか思っていたら

じゃいさんがヘルプにっ!























537_20110503142301.jpg

じゃいさんがきたとたんサクサク印章がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

30分もせずに5個げっとありがとーっ!



















無事水部屋クリアっ(*'▽'*)わぁ♪

538_20110503142317.jpg


次は風部屋・・・。

挫折しないことを祈るお(´・ω・`)


日記が面白かったら押してね→LLランキング


