

今日はとうとう風部屋にやってきましたっ!

539_20110504140437.jpg

風では印章100個だから気合いれなきゃねっ!!

なんて思った矢先。
























次から次と敵がやってくるΣ(゜∇゜|||)

540_20110504140452.jpg

心やさしい方がヒール&敵を倒してくれて無事帰還せずにすんだお(゚´ω`゚)

ありがとうでしたあああああっヾ(≧∀≦)ノ

そしてっ!





























541_20110504140504.jpg

また敵に囲まれ死にかける。


























それでもなんとか少しづつ慣れて15個もたまったお(*>∀<*)

543_20110504140522.jpg

超単純で地道な作業だけど2倍期間ちうにたくさん集まるといいなっ(*´ω`*)

























ラストもやもやからB-ZELがっ!

542_20110504140516.jpg



日記が面白かったら押してね→LLランキング


