2011.05.08 新クランっ。


今日はもうTCの夢はあきらめて風部屋からっ!

561_20110508184736.jpg

印章を集めてたらこんなものが(*'ω'*)?

武器の材料なのかな~?

























そして只今きみかはKRS血盟にっ。

Solidの皆様大変お世話になりましたーっヾ(≧∀≦)ノ

562_20110508184751.jpg

・・・?

563_20110508184810.jpg

・・・?


血盟とかいって3人しかいないけど

3人でお城とか~100Fとかっ!?

どこまでいけるかチャレンジしちゃうお(`0´)ノ



















564_20110508184822.jpg

プリ不在のこのクランっ。

ゆっくりまったりやっていきますっヽ(´▽`)/




日記が面白かったら押してね→LLランキング



