

今日も相変わらずの風部屋からっ。


565_20110510164956.jpg

(´゚д゚`)

あたしもたまにショップ開いちゃってあせる時あるけど

エラーおちしちゃうんだっ・・・。

これでENDとかしたくないお(*´・3・`)




















休憩中。

566_20110510165024.jpg

もやもやラストっ。

また武器強化スクの巻物がでてB-DAIだったおおおっヾ(≧∀≦)ノ

もやもや2個あけ終わったけどB-SCが4枚もでた(*´ω`*)

よーしこれはついてる印章もサクサクでちゃうかもおおおっ!

ってことで風部屋再開。



















印章集めながらの雑談中。

567_20110510165043.jpg

るかちんサッチーも知らないのーっ!?

野村監督の奥さんだしいいいいっ(*≧m≦*)ププッ

とかつっこんでたら。


























568_20110510165101.jpg

逆につっこまれたり。



















そんなこんなでまたまたぼけーっと休憩しているとせれたんに遭遇(*>∀<*)

569_20110510165115.jpg

せれたん見てますありがとおおっヾ(≧∀≦)ノ

きみかもせれたんのブログみてますっ!

しかもっ。



















570_20110510165131.jpg

床落ち印章までいただいちゃってえええっ。

せれたん CKBBさんっ!

ありがとうございましたーっ(*'▽'*)


カルマさげがんばってねえええっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング



