
今日は風の印章100個集めちゃうおおおっヾ(≧∀≦)ノ

なんて風部屋脱出を決意っ!

この時点で77個。

571_20110511201140.jpg

なんて言っちゃったあとに。

ドロップ2倍キャンペーンが終わったことを思い出してやっぱりやめた。


とか思ったらーっ!



























572_20110511201157.jpg

じゃいさん るかちんがヘルプにっ。

やる気復活っ(`0´)ノ
























573_20110511201212.jpg

ふたりのおかげで順調にーっ!


























574_20110511201227.jpg

順調にーっ?





















575_20110511201245.jpg

順調にーっ(*>∀<*)
























576_20110511201306.jpg

100個達成ヾ(≧∀≦)ノ






















577_20110511201322.jpg

おかげさまで風部屋見事脱出成功したおおおっヾ(*´∀`*)ノ

超感謝ありがとおおおおおっヾ(*´∀`*)ノ

これ一人じゃ絶対今日中になんか脱出できなかったおっ!




次は火部屋に決めたけどもう2倍じゃないし

超マイペースで集めていこう・・・(*´ω`*)


日記が面白かったら押してね→LLランキング


