

今日はレベル上げからっ。

611_20110517021811.jpg

って53Fにひたすら篭ってみたけど・・・。

ここはひとつオリムでぱああああっと上げるのが早いのでわっ??

でも二人きりだしーっ?

























612_20110517021825.jpg

てことでーっ。

ぜんちゃで募集をしてみることに。

でも人見知りななのでぜんちゃの押し付け合い。

じゃあどっちがぜんちゃするかサイコロできめちゃおおおおおっ!


























613_20110517021838.jpg

614_20110517021852.jpg

(; ̄ー ̄)?


























615_20110517021908.jpg

きみか初募集っ!

心お優しい方がWISをくれてもう一人募集してくれてええっ!





















616_20110517021922.jpg

念願のオリムへっヾ(≧∀≦)ノ

超感謝ありがとうございましたーっ!!!






















オリム終了後。

617_20110517021934.jpg

・・・。

どうしよう玉もう一個あるね。

もう一回いっちゃう?

てことで作戦会議。



















618_20110517021948.jpg

会議中ミスってみたり。

よし今回もサイコロでいこおおおっ!



619_20110517022002.jpg

今回は負けないおっ!!
























620_20110517022017.jpg

また負けた。

でもおおっ!

また心お優しい方が現れてっ!
























621_20110517022033.jpg

またまたオリムっ(*>∀<*)


ぜんちゃ募集とか緊張したーっ!

連れて行ってくれた方々ありがとうございましたーっヾ(≧∀≦)ノ

またよろしくおねがいしますっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング





