

今日はるかちんと深夜のTOIっ!

平日のせいもあってかタイムなのにEND報告が一切なしっ。

タイム終了間近だしこれはもうボスが沸いてる気がするよーっ!

843.jpg

VPいるかなあああっヾ(≧∀≦)ノ



















やったねっ!VP発見っ(*>∀<*)

844.jpg























845.jpg

コウモリとか骨とか処理してWBかけようと思ったけどかかんない(・ε・)



でわでわMPMAXにしていっくよおおおおっ!

なんかいいものくださいなーっ!



















31あむげっとーっヾ(≧∀≦)ノ

846.jpg

847.jpg




















おおおおおおおおおおおおおっ(*>∀<*)

848.jpg

DAIが祝福されてたおっ!

イベント終わりの初ボスからのプチレアやったねーっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング


