
今日はINしてみるとっ。

『91F層にいるよーっ』

って事で仲間にいれてもらうことにっ(*>∀<*)

668_20110602085125.jpg

なんかいっぱい敵がたまってるけど順調に狩っているとーっ!



















KV発見。

669_20110602085136.jpg

またボスと間違えて大興奮。

一人で興奮しているとーっ!





















670_20110602085146.jpg

みんなとはぐれて必死に逃げる。






















671_20110602085157.jpg

逃げて逃げて逃げまくっているとーっ。





















672_20110602085206.jpg

(@'ω'@)ん?





















673_20110602085214.jpg

もうあきらめてたみたい。




















そして市場をウインドウショッピング。



そういえば57HITでWISにふって

通常装備でMRが105になったからMR5削ってMPR上げたいなーっ。

そろそろ聖戦士のグローブ+5でも卒業しちゃおっかなっ!?

倉庫にあった水グロを+5にしてみようっヾ(≧∀≦)ノ

アデナないからN-ZELはっちゃうおっ!



















674_20110602085225.jpg

やったーっ!大成功ーっ(*>∀<*)





















あっでもこれMRついてなかったお。



日記が面白かったら押してね→LLランキング



