

今日は一人で51F層でちまちまTU狩りっ。

気合をいれて石片集めっ!

675_20110603093945.jpg

がんばって2000個弱になったおっヾ(≧∀≦)ノ


今日のノルマしゅりょー。


とか思ったらっ!





















676_20110603093955.jpg

食べます食べますーっ!

ってことでっ。





















677_20110603094004.jpg

678_20110603094016.jpg

おいしく頂きましたっ。

C-DAIだったけどボスは会えるだけで楽しいっ(*>∀<*)



















そしてオリムへ。

679_20110603094025.jpg

焼き焼きオリムは敵たおすの超はやいーっ。


入る前にMD出しなおし忘れてMDがすぐ消えたり(; ̄ー ̄)

途中みすってFWして引いてた敵散らせたり(; ̄ー ̄)

SCにマススローセットして一生懸命マススローしてたり(; ̄ー ̄)


みんなの邪魔をしながらさくさく進んで最終R手前。


あゆさんが無念の切断(´・ω・`)


おしっ!

ここはきみかに任せて任せてっ。

バンバンやいちゃうおおおお(○`ε´○)ノ





















680_20110603094032.jpg

あのお・・・。

まだ戦ってる最中なんですけどおおお・・・。

ほんとに何から何までどうもすいません反省してます(´・ω・`)

681_20110603094042.jpg

でもーっ。

b-DAIが出ちゃってたお(*'▽'*)

オリムでb-とかでちゃうんだねえええヾ(≧∀≦)ノ




オリムも終わって集めた石片を袋に交換っ。

9個もらえたっ!

袋はイベ最終日に一気にあけるんだーっヾ(≧∀≦)ノ

だって一気にあけた方が確立的になんかいいもの出る気がするもんねっ!



















682_20110603094051.jpg

とか言いながら開けてみる。

(*'へ'*) んーっ。

いいほうなのか悪いほうなのかよくわかんないけど。

とりあえず武器鑑定してみるとーっ!





















683_20110603094102.jpg

シルバーアックスが祝福されてたあああっ(*>∀<*)

b-とかでちゃうんだねえええええええ(*>∀<*)

需要があるのかわかんないけど売れればけっこういい値段だおねっ!

うかれながら張り切ってクロスのBBSに初書き込みっ。




















684_20110603094116.jpg

うかれてなに売ってるかわかんない書き込みしちゃったんですけど(; ̄ー ̄)

アルさんに消し方教えてもらってこの後ちゃんと書き込みできたっヾ(≧∀≦)ノ

売れるといいなっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング






